top of page

ToRaYaコラボスコーンサンド販売



10/1、沼垂テラス商店街から新潟駅南に移転して1年が経ちます。

皆様の温かいご支援のおかげで、移転1周年を迎えることができることを、心より感謝申し上げます。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

移転1周年の記念に、久しぶりに柏崎のToRaYaさんのあんこを使った『あんバタースコーンサンド』を販売します。

10/1〜10/15の2週間限定の予定です。

柏崎の老舗和菓子店&カフェ「ToRaYa」の職人さんが糖度や練り具合、水分量にこだわって作った餡が、甘さ控えめでしっとりとしたMerciのスコーンとよく合います。

記念に何かしたいと考えていて、沼垂テラス商店街時代からのお客様からリクエストも多くいただいたこともあり、またToRaYaさんとコラボさせていただく運びとなりました!


一度に沢山作ることが出来ないので、テイクアウトはおひとり様1日3個までとさせていただきます(店内でも召し上がれます)。

ご予約も承ります。InstagramのDMからメッセージを送ってください。

価格は一つ400円です。

10/9(月)は定休日ですが、コラボカフェを開催しています。そちらでもあんバタースコーンサンドを販売します。テイクアウトのご予約も承っております。

この機会に是非お試しください!





閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page