top of page

【イベントのお知らせ】


5/7(日)は、昼カフェを通常より2時間早い16:00で閉店し、17:00からコラボ夜カフェを開催します。

三角フラスコさんとyururito coffeeさんをお招きしてのイベントです。

カレーとコーヒーのコラボで、イベント名は『C.C.merCi』(シーシーメルシー)!

三角フラスコさんのネーミングセンス😉さすがです。

COFFEEとCURRYがMerciでコラボするので、シーシーメルシー。覚えやすい!


この日は、Merciと三角フラスコのコラボ合い掛けカレーが食べられます。

Merciはカルダモン焼酎も仕込み予定。炭酸割りがカレーと合うと思います。

三角フラスコはコーヒーを使ったお酒を準備するとのこと😊

yururito coffeeは安定の美味しいコーヒーをサーブ!

絶対楽しいコラボ夜カフェになると思うので、皆様是非GW最終日はMerciへ😉


**********


【5/7 イベントについて】

17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

Merciにて開催

・予約制ではありません。開催時間内のお好きな時間にお越しください。三角フラスコさん、yururito coffeeさんとのお喋りも楽しみながら、ゆっくりとお過ごしいただければ幸いです。カレーはテイクアウトも出来るので、夕飯にいかがですか?

・1階カウンターでカレーを、2階でコーヒーをお飲みいただくこともできます。2階の利用は10歳以上の方に限らせていただきます。

・Instagramで、最新の情報も発信します。


皆様のご来店、お待ちしております😊

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page